※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

イオンやニトリのリーズナブルなランドセルを6年間使い切ったお子様いますか?6年間の耐久性やヘタリ具合を知りたいです。ガンガンぶん投げたり踏み潰しても大丈夫でしたか?

ランドセルなのですが、イオンとかニトリのリーズナブルなのを6年間使い切ったお子様いますか?6年間のヘタリ具合など知りたいです🥺(お子さんによって使い方ちがうとはおもいますが)ガンガンぶん投げても多少踏み潰したりしてもちゃんと6年つかえましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイオンのやつ背負ってました!

5年生でベルト部分が切れましたが無料で直せるしほかは問題なかったですよ!
弟も双子の姉も皆同じ時期にベルトは切れました。結局は避けれないねと母としゃべってました

ガンガルぶつけて座布団にしたりしてましたが大丈夫でしたw

• さあ

さあ

ご自身がお使いだったのですね😊✨✨ご感想ありがとうございます😊ちぎれてしまっても直せるならいいですね☺️✨✨

たしかに!!どんなのでも使ってればなにかしらが故障は避けられないですよね😅🤔

• 3月15日