※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんの知恵を貸してください来月、レクレーション担当で貼り絵を計画…

皆さんの知恵を貸してください

来月、レクレーション担当で貼り絵を計画してます
ラミネートした台紙に花を貼ろうと思ってます
貼ったり剥がしたりして使いまわせるようにラミネートしようと思ってますが
花につけるテープを何にすれば良いかわかりません
できれば100均にある物がいいです
30名するのでそれなりに量がいるので

コロナ禍で外出もなかなかしづらいのでレクレーションが気分転換になれば、、、

よろしくお願いします

コメント

ママリ

マステならセロテープより貼ったり剥がしたりできると思います😳💡

  • ママリ

    ママリ

    マステは丸にして貼る感じですよね🤔

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    それだと貼れない感じですか😣?

    • 3月14日