※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティブラの使いやすいタイプについて相談です。クロスタイプは授乳しにくいかどうか、形も綺麗に見えるものがいいとのことです。

マタニティブラってどんなタイプが使いやすかったですか?😊

UNIQLOのノンワイヤーブラとブラトップはあるんですが、上の子の時は胸があまり大きくないのもあってそういうので無理矢理引っ張り出して授乳するのが意外とコツがいりました。笑

今回は買ってみようと思うのですが、クロスのタイプだとやっぱり授乳しづらいでしょうか🤔

出産が夏頃で薄着の季節でもあるので、ある程度形も綺麗に見えるものだと嬉しいです😭❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真の上のタイプの物を持っていましたが、片方を下げた時にペロンって上に戻ってきたりしてやりずらかったです😅
あくまで個人的な意見になりますが上からじゃなくて横から外すタイプの方がよかったかなって思います😂