※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
その他の疑問

自分の結婚式にきてくれた友人で結婚祝いを渡せてない子が何人かいます…

自分の結婚式にきてくれた友人で
結婚祝いを渡せてない子が何人かいます。。
理由は、
みんなコロナ禍なので結婚式は落ち着いたらするよーということで式の時に渡そうと思ってたら結果的にするのをやめた&家族だけでするとのことで今焦って遅くなっちゃったけどお祝いを送りたいと思ってます。。
同じような方いますか?
その場合お祝いはいくら、渡してますか?
現金とか一万円+プレゼントでいいですか?😅

コメント

ママちゃん

私も数人いましたが、みんな1万円のカタログギフトと少しプレゼントを渡しました☺️🎁

  • 菓子パン

    菓子パン

    カタログいいですよね❤️お友達に現金渡すのってなんか違和感があって😅

    • 3月14日