※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

今日は暑くて、空調どうしていますか?半袖下着とスワドルアップだけで寝かせているけど、25度で悩んでいます。周りの方、どうしていますか?

都内在住です。今日急に暑くなりましたよね💦 空調どうしていますか?😣
いつもは21度の暖房+加湿器 半袖の下着と長袖ロンパース+スワドルアップ(オールシーズン)の腕なしで寝かせていたんですが…

今日は半袖下着とスワドルアップだけにしてみました。
私が暑がりなのもありますが、なんか暑いけど冷房入れるほどじゃないし悩んでいます😞😞
気温は25度になっています。近くにお住まいの方、どうしているか教えてください🙇‍♂️!

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くなりましたね!

私はオールシーズンの長袖ロンパース一枚で下着を着せず

陽が入る部屋なので、部屋の温度が26になったらクーラーを少しだけつけて、24度くらいまで下がったら消して…としてみました。
下着が冬用のものしかなかったので苦し紛れの下着無しでした💦