※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこにゃん
サプリ・健康

去年の夏に妊娠し、露出控えめ&ゆったりなマタニティ服、一年中タイツで…

お世話になります♡

去年の夏に妊娠し、
露出控えめ&ゆったりな
マタニティ服、一年中タイツで
過ごしてきました\(^o^)/

気づけば産後2ヶ月。

今年はショーパンとか履きたいな、
とかふと思って自分の足を見たら

やばいことに!!

処理はちょこちょこしてました。
ミュゼにも妊娠前まで通ってました。

でも足の毛穴さん、埋もれ毛さんが
いっぱい(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A

自分でも怖い。

みなさん、足の毛の処理や毛穴ケア、
どうされてますか?

こうしたら綺麗になったなど教えてください…

コメント

りゆ

質問の答えになりませんが、ミュゼって良いんですか?値段安いとか書いてるけどいまいち値段のシステム分からなくて˘•ω•˘ ).。oஇ

体毛処理悩みますよね(T ^ T)ゆっくりじっくりお風呂で処理する時間もないし、高いお金や時間かけてれないですし…😱
あたしは毛穴はとりあえず引き締めるために身体にも化粧水とかベタベタやってました昔!効果あったのかあんま分かんないですが😂笑

あと、伸ばしきってブリーチすると良いとか〜海外の方は剃らなくても体毛も金色やし目立ちにくいとのこと!ハーフの友達情報です!

*K♡MAMA*

生理はきましたか?
ホルモンバランスでまだ身体が本調子ではないので色々体も大変かと…。
念入りのケアは生理が来てからの方がいいみたいですよ♪
なので毛を剃るくらいで今はいいと思います。

ぺこにゃん

回答ありがとうございます♡
ミュゼは私もお試し体験のつもりが、あれよあれよとコース加入(笑)システムわかりにくいですよね(;´Д`Aあ、これは批判じゃないです。念のため(笑)

そうなんです!脱衣所で子ども泣いてるし、わー!!っと入ってます(笑)化粧水ベタベタやってみます!安いやつ買ってこよう!

伸ばしきってブリーチ…!!なるほど、目立たなくなりそうですね(^^)!!海外の方がうらやましい。毛なんて無くなればいいのに。(;_;)

ぺこにゃん

ありがとうございます♡
生理まだです!
そうなんですねー(;_;)なるほど。生理くるまでは色々と無理しないようにします!
というか最初の生理が来るのが怖くて怖くて(;´Д`A妊娠前より生理痛ひどいとか、眠気がすごいとか聞くので(;´Д`A
話それました、ごめんなさい(>_<)

今は剃るくらいにしときます!

まなぽんぽん

埋没毛は皮膚科で保湿しなさいと言われてケラチナミン使ってましたー