※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
妊娠・出産

36週でお腹が痛い。夕方から鈍い痛みがあり、家事はできるけど前駆陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

36週です。なんとなくお腹が痛い。

今日の夕方から、なんとなくお腹が痛くなったりおさまったりしてます。
お腹全体が鈍い感じになんか痛いなぁ…という感じです。普通に家事したりできます。
これは前駆陣痛なのかな?同じような方いらっしゃいますか??

コメント

しーかちゃん

前駆陣痛だと思います!!
私もそのぐらいの痛さのとき昼に病院いったら、1回返されましたが、
その日の夜中に出産しました(≧∇≦)
赤ちゃんが、おりてきてたらもう少しだとおもいますよ!!
頑張ってください!!

• kaori

kaori

そうなんですね!その日の夜中に出産されたとは…!油断できないです^^;
    昨日は痛みが治って、さっき生理痛みたいな痛みが少しありました。
    赤ちゃんに会えるの楽しみな気持ちと、ドキドキです。
    その時が来たら、がんばります!
    ありがとうございます♪

• 11月8日
iku

こんにちは☺️
同じ週数ですね~!

わたしも昨日から、お腹のだる~い痛みに襲われてます😣
ただ便秘でお腹が痛いのか、所謂前駆陣痛なのか…よくわからないし、動けないほどじゃないし…うぅーーん?ってなってます😭
まだ一応正産期じゃないし、なんなんですかねー😭
回答になってなくてすみません😂

• kaori

kaori

こんにちは😃同じ週数でプロフ拝見したら年齢も同じでした♪
    前駆陣痛なのか、便秘なのか、なにか当たったのか、寒いからなのか、わからなくてなんだろうって思っちゃいますよね…^^;
    わたしも初産で、妊娠してから初めてのことばかりです💧
    10ヶ月に入って体の変化がなんとなく色々出てきた気がして、ドキドキですね(>_<)
    いつ入院になるかわからないからと慌てて入院準備の残りしてます^^;
    残り少ないマタニティライフ楽しみたいですね💓
    コメントありがとうございます♪

• 11月8日