※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の食事が原因でつわりがぶり返し、吐き気が続いています。赤ちゃんの胎動に元気づけられつつも、食べ物を思う存分楽しめる日はいつになるのでしょうか。

一昨日まで三日以上調子が良くて、解禁だー!と思って
昨日下記のご飯のラインナップで楽しんだら
今日つわりがぶり返しました…。笑


ベーコンエッグトースト
ほうれん草のポタージュ
オレンジジュース


ピザ
明太子チーズドック


玉ねぎとベーコンと卵のチャーハン
わかめと豆腐の鶏ガラスープ
カボチャの生クリーム入りサラダ
ヤクルト

これは、やはり食べ過ぎもありますが
ベーコンとピザと生クリームが原因ですかね😂
チーズはつわり中も結構平気だったんですよねー。

便秘も続いてて、さっきすこーしだけスッキリしたら落ち着きましたがだいぶ吐き気が止まりません😂
いつになったら好きなもの思う存分食べられるんでしょう…笑

さっき空えずきしまくったあと横になったら、
心配したのか赤ちゃんの胎動が今までよりはっきり多めに感じられて
なんて可愛い子なんだ!と少し元気になりました。
もう溺愛です。👶

コメント

mi🐰

ぶり返し仲間です😭
数日調子良くなってきた気がしてましたが、一昨日くらいからまた不調で気持ち悪いです🥲
今週から仕事も復帰予定でしたが難しそうです💦

もしかして産むまで…なんて少し恐怖ですよね💧
そろそろつわり落ち着いてほしいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間いたー😂ほんと、恐怖でしかないです😂
    仕事もきついですよねー💦うちは在宅勤務推奨なのでたまにしか行かないんですが、今日の出社予定はパスしました💦
    しかも今日ホワイトデーだったから夫がチーズケーキ買ってきてくれて(焼きチーズケーキで妊婦にも食べられるという…)、吐き気を忘れて満面の笑みで食べました(死)
    明日の自分が元気なことに期待です!!!

    • 3月14日
  • mi🐰

    mi🐰

    素敵な旦那さんですね🥰

    今日は一日本当に体調ダメな日でした💧
    明日はお互い楽になってるといいですね🥺✨

    • 3月14日
mm

私もここ数日良くなったのでつわり終わったと思ってピザ食べたらぶり返しました😂早く好きなもの食べたいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザは脂っぽすぎるんですかねー💦結構前に食べた時は大丈夫だったんですが、まぁ他のものもあったのでダブルパンチで来ちゃったのかもしれません😂少しずつ試しながら自分の許容範囲を広げていきたいものです😂

    • 3月15日
  • mm

    mm

    ですかね〜😂その日の体調にもよりますしね!私も少しずつ試していきます!

    • 3月16日