※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

母乳とミルクの混合で育児をしようと思っていましたが哺乳瓶の飲みやす…

母乳とミルクの混合で育児をしようと思っていましたが
哺乳瓶の飲みやすさに気づいたのか
母乳をしっかり吸えなくなって母乳嫌いが出てしまいました。

私自身、妊娠高血圧症候群になり血圧が上がらないように
休み休みしながらいけないとお医者さんに言われていることもあり
まだ生後1ヶ月ですが思い切って完ミにしようかと思います。

混合から完ミに移行した方やり方を教えてください!

コメント

ゆうひ

私は生後4ヶ月を最後に混合から完ミにしました!
私の場合はそんなに母乳が出なかったのでそのまま母乳をあげずにミルクだけにしましたが、普通にミルクだけあげてもぐずることなかったです!