※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
住まい

マイホーム建築中です。あとは完成を待つだけなくらい終盤です。インス…

マイホーム建築中です。
あとは完成を待つだけなくらい終盤です。

インスタで後悔ポイントや、やったほうがいいことを見てたら下地をいれてもらう!と書いてる方結構いらっしゃいます。
そういえば我が家、下地は一切いれてません😬
ポスト、トイレットペーパーあたりは入ってた気がします。

上棟して何回か見に行ってると柱が結構な間隔であるのでそこにあとあと、棚つける、鏡つけるとかではダメなんでしょうか?🤔

無印とかの壁につけられるシリーズみたいなやつも下地いるんでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

柱に打ち込めば大丈夫ですよ!

• みちる

みちる

やはり柱探して打ったら大丈夫なんですね!よかった🥺
    ありがとうございます🥺

• 3月14日
®️®️

柱につけたら大丈夫ですよ!

壁につけられるシリーズとかは確か下地なしでいけたと思います!

• みちる

みちる

下地なしでいけるんですね!
    ありがとうございます🥺

• 3月14日
はじめてのママリ

もう石膏ボード付いてる状態ですか?まだならサービスで付けて貰えないですかね?
我が家は建築中に棟梁にこことここに下地入れて欲しい!と何ヶ所かお願いしました!
もちろんジュースもって❤️

もこもこにゃんこ

ちょっとした物とかなら良いと思いますよ😊
うちは可動棚を後から自分でつける予定の所や、テレビボードを壁につけようかな〜と考えてたところに下地入れてもらいました。