※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
ファッション・コスメ

1歳になったばかりの男の子です。画像の服は、保育園の入園式には不向き…

1歳になったばかりの男の子です。
画像の服は、保育園の入園式には不向きではないでしょうか?結婚式に出席するために購入したのですが、入園式のために新しく買うのももったいないなと…

コメント

COCORO

生地が冬っぽくないですか??

結構最近気温も高いし

春っぽいかんじがよいのかな?とも思いました😅

• れれ

れれ

そうなんですよね、買ったのも冬なので😓色だけ見ると重くないし、例年だと4月初めまだ寒いこともあるのでいけるかなあ?と迷ってました。ご意見ありがとうございます☺️

• 3月14日
ハナ

めっちゃ可愛い!アリアリです💓
息子も同じ1歳なりたてなんですが
デカくて(笑)
もうボタンのロンパースとか着れないので羨ましいです♥
かわいいー♡って言われるやつですね🤭💓💓💓💓

• れれ

れれ

ありがとうございます、なんだか嬉しくなりました☺️
    うちの息子もデカいんですが、ゆったりめの作りなのか先日着せたらちょうどぴったりで!最後のロンパースとして記念に着せたかったのです…笑

• 3月14日
YUKI

とっても可愛いと思いますが、上の方も言っているように、季節感がないかなーと思ってしまいます😭あきらかに冬物ですので😢
でもお洋服はすごく可愛いです💓

マママ❇︎

こんばんは✨
うちも入園式控えています✨
早々に入園式用の服を買ったところ、園児服での出席と書いてありました😂れれさんの園は私服ですか?もしそうならその日1日だけですし、この画像の洋服で十分と思いますよ✨