※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
妊活

生理予定日3日後の陰性結果でも、まだ妊娠の可能性はあります。早期妊娠検査薬を検討中ですが、他の方の経験を知りたいです。

生理予定日3日後陰性での妊娠可能性はありますか?
妊娠希望です。
前回生理が2月10日から始まり、排卵が2月24日予定(アプリのみで排卵検査薬は使ってません)でした。
仲良しを
2月21日、23日、24日、25日、27日、3月5日に行いました。
生理予定日2日後、3日後でフライング検査をするも、真っ白で陰性でした。
生理の時にはない頭痛が生理予定日2日後から始まってます。
まだ妊娠の可能性はありますか?
早期妊娠検査薬を使おうかと思ってますが、これで陰性ならショックを受けてしまいそうでためらっています。

生理予定日3日後には陰性だったが、陽性になった方など教えていただきたいです。

コメント

rmkfm

初めましてm(*_ _)m
私は3月2日生理予定日だったのが全く生理来る気配もなく予定日前から何回もフライング検査しました。見事に全部、陰性。3月6日になりまた検査。陰性…。ただ時間が経ってふと見てみると薄らと陽性反応!まぁでも10分以上経過してたし…とその日は寝ました😪諦めきれず7日、8日、9日、10日と検査したら4日連続で陽性反応‪でした!!
11日に病院へ行き胎嚢確認できました♡何度も陰性になる検査薬を見る度にショックで赤ちゃんできないのかな…と落ち込む日々もありましたが勇気を出して早期検査薬やってみるのもいいと思います!!(ง •̀_•́)ง♡

• Rちゃん

Rちゃん

ありがとうございます。
    感度がいいと言われているドゥーテストでも真っ白なので、今期は来なかったのかなと思っていましたが、みーすけさんのように陰性続きからでも陽性のお話を聞いて少し希望が持てました!ちなみにみーすけさん、どの検査薬使われましたか?
    3月5日にも仲良ししてるので、もし排卵がズレててもワンチャンとポジティブに考えます‼︎
    みーすけさんもお体大切にしてください😊

• 3月14日
  • rmkfm

rmkfm

私は2月27日28日→ドゥーテスト(陰性)
    3月2日、3日、4日→ウーマンチェック(陰性)
    6日→チェックワンファースト(10分以上経過から薄ら陽性)
    7日→チェックワンファースト(薄ら陽性)
    8日、9日、10日→ウーマンチェック(陽性)
    と使いました🤣🤣
    分かりづらくてすみません😭
    私は排卵日はアプリの情報のみで排卵検査薬なども使ってないです!!

• 3月14日
ママリ

ノーマルな妊娠検査薬を使用して、生理予定日4日後でようやく確認できるかできないかくらいの陽性が現れて7日後で普通レベルの線になりました。

その後胎嚢を確認しましたが、
9週になっても心拍確認できず流産でした。

出産まで至った妊娠では、生理予定日4日前にはもう、割と濃い線が現れていたので、やはり、この先陽性になっても不安が残る可能性もあります。🥲