※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルヒコ
お金・保険

au PAYクレジットカードを使うために口座を開設したが、使わない場合の対応に悩んでいる。三菱東京UFJ口座でチャージしたいが、退会はブラックリストに載るとの情報も。解決策を教えてください。

クレジットカードについて。au PAYでマイナポイント貰おうと思って登録したんですけど、ゆうちょが使えないことを知って、どうしようか悩んでau PAYクレジットカードでチャージすればいけると知ってクレジットカードに入会したんですが、カードが来てから気づいたんですが…三菱東京UFJの口座だったらあったので、それでチャージしたいのですが…
クレジットカード、正直使わないなと思ったんですけど、入会してすぐ退会はブラックリスト載るとか書いてて…
でも使わないし、年会費も払いたくないし
どうしたら良いですかね?
なかなか電話も繋がらなくてご存じの方いたら教えてください😅

コメント

いちご

年会費かかるゴールドカードの方に入会したのでしょうか?

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます。
    いえ、ノーマルの方なんです😂

• 3月14日
  • いちご

いちご

銀色のやつですよね?
    au系の契約が何もないということですか?年1回以上の利用で年会費無料なのですがそれも難しそうでしょうか?
    銀行からのチャージより、auペイカードからのチャージの方がポイントたまると思いますよ✨

• 3月14日
  • パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます!
    銀色です!
    なるほど…銀行口座の申請して本人証明の認証待ちでして…au PAYカードからチャージではなくなりますが、年会費無料にしたいので何度か使ってみます☺️
    わかりやすい説明ありがとうございました♪

• 3月14日