※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

不安や限界を感じる時もあるけど、逃げずに頑張る。前向きに考えるのが難しい時もある。人生の目的を考えることもある。

大丈夫かなぁ。って色々不安になる時がある🤦‍♀️
実際大丈夫時と、
あ、もう無理だ。限界。って時がくるのよね。
でも逃げれないし頑張るしかないのよ🤦‍♀️

前向きに考えよう。とか、日々のささやかな幸せを感じて
とか、もうそういうのが苦しいし出来なくなる🤦‍♀️

はぁ、、何のために生きてるんだろうって考える時あるよね😇笑 私の人生って一体、、みたいな笑

コメント

さくら

分かります。
まさにそんな状態です😩

最近メンタルがやられていて
毎日もう無理限界と思いますが、すぐ近くに助けてくれる人もいない。
やるしかない、はぁ嫌だってなります😂

なんのために生きているのか分からなくてなります😹

  • みかん

    みかん

    今の状態も無理だし
    将来のことも考えると余計はぁってなって、、🥲
    こういう時、何のために生まれて〜何をして喜ぶ〜ってアンパンマンの歌が頭の中で流れてきます😂

    • 3月14日
  • さくら

    さくら

    出口のない暗いトンネルの中って感じです🥲

    アンパンの歌、歌詞がささりますよね😂

    • 3月15日