※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の習い事について相談中。スイミングとバスケをやっているが、空手もやりたい。スイミングを辞めて空手を始めたいが、パパはクロールが完璧に泳げるまで辞めさせないと言っている。皆さんはスイミングを辞めさせるべきか迷っている。

小学1年生の習い事についてです!

今は3歳から習っているスイミング金曜日
今月から入部したバスケットボールを月水金土日曜日
で、習っています!

自分の身は自分で守れるようにと思い空手をどうしてもさせたくて本人も体験したい!と言っているところです。

空手は水土の夜です!

スイミングを辞めさせて空手をさせるか
空手は習わせずスイミングを続けさせるかで迷っていて
本人はスイミング辞めたいの一点張りです。
ただしパパがスイミングはクロールが完璧に泳げるまで(あと1年くらいかかると思います)辞めたらダメと言っています。

皆さんなら辞めたいと言ってるスイミング続けさせますか?
(本当に辞めたいかはわかりませんが🥲)

コメント

ひなの

たしかにクロール出来ないとなんのために習ったんだろうっていうご主人の意見もわかるので
私なら辞めささず空手もいきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    目標達成せずに辞めても本人の為じゃないと旦那が言っているのでその通りですよね‼️
    空手も体験に言って習いたいと言うならやらせてみようかなと思います😌ありがとうございました✰

• 3月14日

7歳息子が幼稚園からスイミングやってます🙋‍♀️今背泳ぎです。私も、最低限クロールまではやった方がいいかなと思います🥺✨学校の授業でもありますもんね💦

どうしても気乗りしないとかであれば、コロナ渦ですし休会して様子見るのもありかなと思います☺️