※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市で子連れで行きやすいカフェや飲食店教えてください🙇‍♀️子…

福島県郡山市で子連れで行きやすいカフェや飲食店教えてください🙇‍♀️

子供は生後7ヶ月です。
久しぶりの友人と会うため、ゆっくりお話したいなと思ってます。
できれば子供がいてもあまりお店に気を遣ったりしなくても大丈夫なところ、
おむつ替えができるところだとありがたいです😌

コメント

poon

カフェJUJUは2階に小上がりふうなところ?お座敷?みたいなのもあって良かったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと気になってたところです!
    調べてみたけどご飯も良い感じですね🥺
    ちなみに2階のお座敷?は予約した方がよさそうですかね?

• 3月14日
  • poon

poon

私が行った時は平日で予約はしなかったですが座敷っぽいところがたまたま空いていたので利用出来ました🤔
    確実に使用したいなら事前に電話で問い合わせしてみるといいと思います❕

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    友人と相談して、行く時は問い合わせしてみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 3月15日
こて

ヴォアドゥクールは2階にキッズスペースあるのでオススメです。

上の方と一緒でjujuもよく利用しますが、お座敷は予約した方がいいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんJUJU行かれてるんですね!🥺
    ヴォアドゥクールも気になってたので情報助かります✨
    どちらも念のため事前に問い合わせ、予約した方が良さそうですね🤔

• 3月15日