※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で、34週相当の大きさの胎児で、頭が大きいと言われ不安。体重は2050グラム。同じ経験の方いますか?

今日検診でした!
胎児の頭が大きく34週相当の大きさでした。
先生も心臓を何度も確認して
最後は大丈夫と言ってました。
何だか不安です💦
4週も大きいなんて、、
体重も2050グラムです。
大きいなー。とは言われましたが
こんなにも頭が大きかった方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は臨月入ってからですが、頭の大きさだけ3.4週間くらい大きかったですよ。
でも生まれてきたら大きくありませんでした。誤差もあるので先生から特に異常を指摘されないのであれば気にしなくていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!
    毎回頭が大きいと心臓の確認何度もされるのですごく不安でした💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も頭ずっと1wくらい大きくて32wから4wくらい大きかったですよ😂
36wの時42wくらいの数値でかなり心配しましたが産まれてみたら頭囲も平均で特に問題なかったです😊

私の友人も頭ずっと大きかったみたいで生まれたらそうでもなかったので測り方とかもあるのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです❗️
    誤差もあるんでしょうけど、、毎回頭デカイデカイって言われて不安でした笑

• 3月15日