※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。

生後4ヶ月の娘を育ててますが、クリスマスプレゼントなににしようかかんがえてます(^^;;これ便利とか、こんなのプレゼントしたってのがあれば、教えて下さい⭐︎

コメント

♡mama♥

一番目の最初のクリスマスプレゼントはアンパンマンのよくばりボックスとよくばりビジーカーでした♪
2番目の時はアンパンマンのリトミック、わなげとボール入れると音が鳴るオモチャ、赤ちゃん用のスマホとあかあかくろくろの絵本でした♪

3番目が生まれた今年はもうオモチャもたくさんあるので服だけかな…

• モモな

モモな

ありがとうございます♩アンパンマンいいですね♩

• 11月7日
わこまこ

我が家は今年初めて3人でクリスマスを迎えるのですが、うちの子は本を見せると泣き止むことがあったので、"だるまさんが"シリーズの絵本をプレゼントしようかと思ってます🎵
自分が欲しいっていうのもあるんですが😆💨
私が、あとオモチャも!と言うと旦那が「何個もあげるより毎年1つずつ増えてくっていう楽しみがあっても良いんじゃない?」と。
確かに、、、!

まだクリスマスどころか、プレゼントさえも理解出来ない娘ですけど親は全力で当日を楽しみます😍🎵

• モモな

モモな

絵本もいいですね♩♩
    なんか、久々に楽しいクリスマスになりそうです♩

• 11月7日