※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子と2歳女の子への誕生プレゼントについて相談です。恐竜以外でオススメのおもちゃや、子供用の包丁や掃除機など、お手伝いグッズも考えています。喜ぶものを3つ教えてください。

4歳男の子と2歳女の子の誕生プレゼントオススメありますか?上の子は恐竜やスライムやお庭遊びが好きで恐竜がいいって言われたのですが恐竜のおもちゃはもう沢山あるのでそれ以外でオススメありますか⁇最近お皿洗いや料理を手伝ってくれるようになったので子供用の包丁やエプロンとかもいいのかな⁇って思ったり、子供用にお料理お手伝いでオススメな物とかありますか⁇
下の子は上の子のおもちゃで遊んで喜んでおままごととか音のなる絵本やボタンの付いてる音楽がなる絵本とか好きみたいです。
後掃除機やクイックルワイパーとかやってると自分で掃除機とかスイッチとか入れてかけたりしてるので子供用の掃除機やクイックルワイパーなどがいいのかなって思ったり⁇そこた辺でオススメありますか⁇
親からと両実家からも何がいいか聞かれたので1人3個くらいで考えてるのでオススメ教えてください☺️

コメント

あくるの

4歳男の子、Qbiって車のおもちゃ買いたかったのですがその時売り切れてて買えず😭
今ちょうど新作出たみたいなのでよかったら見てみてください🤗
2歳姪っ子がいます。
ブリーズのおままごとあげたら結構遊んでくれてるみたいです!
本格的おままごとセットが多いのに安いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊初めて知りました😃
    このおもちゃも長く使えてよさそうですね!ブリーズのおままごと調べてみます!

• 3月14日
夜食のホヤ(略して肉子)

子供用のアンパンマン掃除機とか色々ありますよね!
かわいいエプロン、息子が喜んで着けてるのでおススメです😊つけてるのめちゃくちゃかわいいです💕

息子も間もなく4歳です!息子はプラレールLOVEなので確定ですが、図鑑とかそろそろいいですよね!恐竜、おもちゃはいっぱいあっても、図鑑ならどうですかね❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。アンパンの掃除機気になってたんですよね😊
    エプロン確定ですね😆息子さんお手伝いとかしてくれますか?
    去年のクリスマスに図鑑と恐竜の椅子をサンタさんから貰ったので余計に候補が無くて💦💦

• 3月14日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

息子は結構手伝いたがりなので、掃除機やクイックルワイパー、お風呂掃除🧼玉ねぎの皮や卵の殻剥きなどやります!
    最近はシュウマイの手作りがブームのようです😊
    片付けとか大変だし、時間はかかりますが時間潰しになるのでいいかと思ってます🤣
    エプロンは防水のやつがいいです!汚れてもすぐ取れるので✨

すごく恐竜好きなんですね💚恐竜のアニメEテレでやってるやつも好きですか?ああいうグッズとかも売ってるんですかね🤔

• 3月14日