※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめ商品や安いお店について教えてください。西松屋の価格は妥当でしょうか?

B型ベビーカーを検討中です!どこでどの商品がよかったとかA型よりよかった点とか教えてください🙇‍♀️できれば安いのがいいです🤣西松屋のってすごい安いですがあんまりですか??

コメント

🐔🔥

西松屋で3000円ぐらいのB型買いました!
A型よりも折り畳んだ時が小さいのが1番買ってよかったって思います☺️後部座席の足元に収まります😆😆
私は基本的に車移動で子ども用のカートが無い店で乗せるだけなので安いのでも全然良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10000円以内で考えていたのでそんなに安くても使い勝手いいなら買ってみたいと思います🙋‍♂️🙋‍♂️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

jeepの買いました😊
少し重い気がしますが、
夏は背中をメッシュにできるやつにしました。
寝づらそうですが、
何とか頑張って寝てます!
どうしても日差しよけが大きめのがよかったのでjeepにしました。

トイザらスで1番安かったB型も使ったことありますが全然操作性もよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝づらそうなんですね🤣出来れば寝てくれるベビーカーがよくて🤣でもコスパいいのがよくて🥺
    トイザらスで1番安いのだと3000円くらい?のですよね!

• 3月16日