※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さい子供がいることが理由で、就職活動で断られてしまい、5月までに不安になっています。

求職中です。
小さい子供が3人、やっぱり採用側も警戒しますよね。
本当の理由はそれではないかもしれませんが、小さい子供がいることを理由に受けたところ、やんわり断られてます。。
今まで職探しで困ったことあまりなくて、、まだ2つしか受けてないんですけどショックで5月までに決まるのかも不安になってきました。

コメント

🦢

子育て世代歓迎!とか、急なお子様のお休みにも対応します!って書いてある求人を狙いましょう!
あとは、正社員になりたいならまずは短時間パートから始めて正社員登用もできますよみたいな求人とか🤔
そういうのが書いてあるところだったら融通聞かせてくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!
    そうですよね🙌
    子育て世代歓迎等、書いてあるところ頑張って探してみます❣️
    なんだが既に心が折れてしまって🥲笑
    気を取り直して頑張ります!

• 3月16日
yunon🌏

フルタイムは少なそう
ですよね😅

私は倉庫作業とかのピッキング
が多いので他は分からないですが
めちゃくちゃ融通きくし
派遣社員も普通に融通
ききますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!
    倉庫業、融通利きやすいんですね✨
    なかなか近くに倉庫業が見つからなくて😢
    パートだから近場がいいなぁなんてわがままになってしまっていました💦
    保育園退園にはなりたくないのでもう少し範囲を広げて探してみます😊

• 3月16日