※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar*
妊娠・出産

26週5日のエコーで初めて3D写真を撮り、顔の凹凸や耳の形に不安を感じています。同じ角度の写真を見つけられず、他の方の経験を知りたいです。

26w5dのときのエコーです。

初めて3Dを撮ってもらい、検査技師さんにギリギリ顔わかる角度ですねって渡されたのですが、後々色々気になってしまい…
頭の凹凸と、耳の形が変わってるような気がして少し気になっています。

ネットで見ても顔がよくわかるエコーはよく見かけるのですが、同じような角度の写真をあまり見かけなくて(>_<)

みなさんはいかがでしたか?

コメント

*めろん*

参考になるか分かりませんが23w?の時のです!

• arar*

arar*

返信ありがとうございます(^^)

お写真まで見せてくださり、ありがとうございます‼
    可愛いですね(^^)

エコーは細かく正確には写らないですよね。

あまり気にしないようにします‼💡

• 11月7日
  • *めろん*

*めろん*

羊水の関係でモワモワしてうつるので心配いらないと思いますよ\(^o^)/

何かあったら先生言うはずです!
    これなんてもはや手の形あれ?って感じですから(笑)

わたしのエコーあごが気になります(笑)
    こういう輪郭だからですかね?

• 11月7日
  • arar*

arar*

ありがとうございます(^^)
    気持ちが楽になりました‼

しゅっとしてて、綺麗な輪郭じゃないですか(^^)

うちの子は顎の長さは私似で、鼻筋は主人似かなと思っています(^^;

どんな赤ちゃんか、お互い楽しみですね‼✨

• 11月7日
  • *めろん*

*めろん*

旦那が面長なので似てるっちゃ似てるんですが23wの時はまだ肉がついてないから顎しゅってなってるねーと言われたんですが、
    28wになっても輪郭ってそれほど変わんないですか??😯

出産怖いですけど楽しみですね♡

• 11月7日
  • arar*

arar*

28週のは胎盤に顔をぐにってくっつけてたみたいで、これじゃ写真とれないねー(^^;
    でも綺麗にできてるよーと検査技師さんに見せてもらったのは鼻と唇だけでした💦笑

部分的すぎてわかりませんが、この写真よりはぷにっとしてきたような。。

赤ちゃんってむちむちのイメージあるので、まだお肉ついてないとわかっててもちょっとびっくりしちゃいますよねー(^^;

• 11月7日
  • *めろん*

*めろん*

私も25wのとき行って顔見れるかなーと思ったら手で隠しちゃってて見えませんでした😓

ですよね!もっと丸い感じだと思ってたしこんなにシュってなってるエコーはじめてみたのでビックリしてます(笑)

• 11月7日
  • arar*

arar*

エコーのタイミングにあわせて顔を見せてくれるのって、なかなか難しいですよね(^^;

次は見せてくれるとうれしいですね(^^)

• 11月8日