※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家事・料理

上手な柔軟剤の使い方を教えてください🙇‍♀️最近、柔軟剤デビューをしま…

上手な柔軟剤の使い方を教えてください🙇‍♀️

最近、柔軟剤デビューをしました。ラボンの青、フレアフレグランスのリッチフローラルの二種類です。

書いてある通りに入れるといい香りですが、強すぎて周りに迷惑かかりそうだなーと思っています。自分自身でもちょっとな…と感じます💦

書いてあるのより半分、三分の一と量を試しましたが迷子です…🤣一人で楽しめるくらいか、ふわっと微かに…が理想ですが難しいですね。笑

選択する際に洗濯機に表示される基本は0.8が多いです。参考にしたいのでもし宜しければ教えて下さい…!

コメント

💸空から降ってきて💸

どちらも元から
香りが強いものだからだと思います🥺

ソフランなどだともう少し
規定量いれてもほんのりくらいですよ!

  • つー

    つー


    回答ありがとうございます😊
    言われてみれば確かに強いかもしれません。

    ソフランはほんのりなのですね✨アロマリッチとプレミアム消臭タイプがあるようなのですが、どちらを使っていますか?

    もしよろしければソフランのおすすめの香り教えていただきたいです☺️🙌

    • 3月14日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    アロマリッチの方が匂いは
    香水よりかな?と思います!

    プレミアム消臭だと
    ピンクしか購入したことないです🥺

    でもテスター嗅ぐ限りどれも
    いいにおいです♡

    • 3月14日
  • つー

    つー

    ありがとうございます✨
    今度、テスター嗅ぎに行ってきます🤣❤️

    • 3月14日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    あ!あとドンキに売ってる
    ムスクの香りの柔軟剤も
    液体だと結構匂いありますが
    洗濯後はそんなにきつくないので
    それもおすすめです♡

    • 3月14日
  • つー

    つー

    ドンキですか😳💡
    さっそく調べてみたら、黒っぽいやつですか??

    それも試してみます!笑

    • 3月14日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そうです!そうです♡
    ホワイトムスク系の匂いが苦手だと
    ダメかもですがムスク系お好きなら
    とてもおすすめです♡♡

    つーさんにあったもの
    みつかりますように⸝⸝⸝♡

    • 3月14日