
フォーマルスーツのクリーニングについて、着用前後のどちらが正しいか悩んでいます。旦那は両方出すべきと言い、私は着用後だけで良いと思っています。どちらが正しいでしょうか。
フォーマルスーツのクリーニングの頻度についてお聞きしたいです。
旦那は、着る前にもクリーニングに出して、着た後もクリーニング出すと言います。
昨年11月に七五三だったのでクリーニングに割と最近だしたばかりなのですが、来月の4月に入園があるのでそろそろクリーニングに出しておいて。と言われてます😗
私は、着用した後にだけクリーニング出せばいいと思うのですが。。どっちが正しいのでしょうか?
- りちゅー(妊娠8週目, 4歳4ヶ月, 8歳)
コメント

ゆうな
どちらが正しいかは分かりませんが、たまにしか着ない物なら気持ち悪いので着る前と着た後両方出してます!

退会ユーザー
どちらが正しいということは無いと思います😊
私は定期的に陰干しするようにしているので、着た後だけ出してます😊
-
りちゅー
定期的に陰干ししてるんですね😌クリーニングとはいえ何度も出したら生地も痛みそうで…。今回は出したばかりだからといって着た後だけ出してみますを
- 3月14日
りちゅー
年に何回も着るものでもないし、間空いたら出すのもわかりますね😌