※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご
ファッション・コスメ

鹿児島市のみなさん、どちらで脱毛されていますか?おすすめを教えてくだ…

鹿児島市のみなさん、どちらで脱毛されていますか?
おすすめを教えてください♪
医療、サロンどちらでもかまいません。
あと、お値段等も教えてくださると嬉しいです(^^)

コメント

ミッフィ

だいぶ前に脇だけ三井中央クリニックでしました!5年くらい経っていますが今も生えてきません😊

• ミッフィ

ミッフィ

8回セットで28000プラス税です!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🥺
    脇脱毛だけ検討しているのですが8回で28000って安くないですか😳?一回28000でしょうか??

• 3月14日
  • ミッフィ

ミッフィ

8回で28000です😊

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらその値段なのですね😳💓ちなみに現金払いでしたか??ローン組みたくなくて😭

• 3月14日
  • ミッフィ

ミッフィ

現金で払いました😊

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇🏼‍♀️現金払いの脇脱毛探していたのでとても参考になりました☺️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ミュゼプラチナムで脱毛しました(*^^*)
14年くらい前の大学生のときに県外のミュゼで脇の脱毛を初めて、それからずっとミュゼです。脇、腕、足、デリケートゾーン、鼻下、手指等気になるところは全部やりました(*^^*)

良いところは安いところ!
脇なんかはキャンペーンを使えば500円とかな気がします☺️

脇は何回でも通って良かったので、12回くらい通ったら14年たった今でも生えて来ませんよ✨

悪いところはとても人気なので予約がとりにくいところですが、アプリから予約できるので、早めに予約すれば大丈夫だと思います(*^^*)

鹿児島中央駅前のイオンにあるので、立地が通いやすかったのも良かったです☺️✨