※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w4dから3時間に1回空腹で気持ち悪くなり食べない日が続き、6w5dの夜中に久しぶりにまとめた睡眠が取れました。この時期に急に食べづわりがなくなることはありますか?症状が気になります。

5w4dから3時間に1回は、空腹で気持ち悪くなり食べないと行けない日が続いていましたが、6w5dの今日夜中も起きず久しぶりにまとめた睡眠が取れました。

この時期に急に食べづわりが無くなることありますか?
症状は、それくらいのみなので急になくなると心配です😅

コメント

ぽんちゃん

1人目の時、本当に毎日ゲロゲロして辛かったのに2ー3日なにもなくて不安だけど、わたしのつわりはこんなもんぁったのかーとおもってたら4日目からさらにひどいつわりで2日前の自分を恨みました😂💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は、たまたまっていう可能性があるってことですかね?😂😂
    なんだか怖いです!

症状なくなると赤ちゃん生きてる?って思います😅

明後日、2度目の心拍確認です😣

• 3月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

たまたまかもしれないですよ😂!
    食べれるうちに食べたほうがいいです、私みたいに後悔して欲しくないから😂💔笑

ドキドキですね😊🧡🧡

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べづわりすぎて、体重増加してますよ😂😂
    あまり食べない人がこんなにも食べるの!?って引かれるくらい食べてます😅
    症状なしがいいけれど、赤ちゃんいるかどうかも不安ですね😂
    こわい!!食べます🍚

元気に成長しているのを願うばかりです👼🏻𓈒𓂂𓏸

• 3月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしも最初、食べづわり→吐きづわり→なにもない→吐きづわりでした🤣🤣
    最初の頃は妊娠してるって気づいてなかったのですが主人に
    最近食べすぎじゃね?大丈夫?😂
    って笑われたぐらいです😂

そうなんですよ〜😭💔
    つわりないほうがいいんですけど、それもそれで不安になるんですよね〜😭😭

いまは無理せずゆっくりしてくださいね😊🧡

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐きづわりだけは、本当に来ないで欲しいです😅😅
    中学生?小学生?以来吐いたことがなく吐き方分からず怖いです😱

やっぱり笑われますよね笑
    私もえ?また食べたの?っと言われましたが2人分だもんねと言われて終わりました😜

そうなんです!そして、軽い方のつわりだからこそ心配になります!

ありがとうございます☀️

• 3月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしもですー😂💦
    小学校のときに熱で吐いたのがトラウマで吐くのに対して恐怖症があって、、
    でも、もう恐怖症もなにも勝手にこみあげてきて口開けた瞬間マーライオンです🦁笑

そう、ほんとに2人分食べてるの!ってぐらいお腹空きますよね😂😂

どきどきの毎日ですね😊🧡

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!トラウマです!苦しいし…
    やっぱり、急に来たものには勝てないですね😅😅

本当に空きます!感覚として、1食分食べていないくらいの空腹でしたね🤨

ドキドキで、怖いですけどつわりで赤ちゃんの成長とか変わるものですか?

• 3月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

体が受け付けないってこんなに勝手に吐けるのかって感じです😂笑

ね!わかります!
    昨日のご飯抜いたっけ?みたいになりますよね🤣🤣

今回も吐きづわりだったんですが、やっぱり吐く時にお腹の筋肉使うので腹圧がすごかったみたいで(1日に10回以上吐いてました)、胎嚢がまんまるじゃなくて少し細長ーい感じになってました💦

先生からは赤ちゃんに苦しいとかはないけど、お母さん相当吐いちゃってて辛かったね〜😭

って言われました💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに!!😅😅

そうなんですよ、食べ過ぎです😂😂

それは、辛いですね…

成長している証なんですかね😌
    でも、本当にきついですよね。

• 3月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

胃液吐いたりして結果、のどから出血とかもしました😭💦
    しかも今回お煎餅が食べたくて食べたくてすっごい食べてたら吐く時にお煎餅に食道傷つけてたみたいです😂💔

ほんとですよね!!
    成長してくれてるのはわかるけど、もう少しお手柔らかに!!ってかんじでした😂

• 3月14日
きまま

私も8週ぐらいに突然スっとつわりの症状が消えて、『快適ー✨でも赤ちゃん大丈夫ー?!』って焦りましたが、その日たまたま検診日で赤ちゃんの無事を確認できました🙆‍♀️💕
このまま快適なのかなー?☺️とワクワクしてたら、その日の夜からだんだん気持ち悪くなり、次の日ゲロゲロになりました笑
たまにプレゼントのような日があるみたいです笑
でも11週の今は、ほぼつわりナシです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配になりますよね!
    無事に確認できるまで、あと2日です😫

やっぱりたまたまなのかもしれないですね😂😂
    今日から、久しぶりの出勤だからプレゼントととして元気にしてくれたのかな?っと勝手に思っておきます笑😚

つわりは、軽い方でしたか?

• 3月14日
  • きまま

きまま

出勤日に軽くなるなんてラッキーでしたね🍀✨

つわりは比較的軽い方だったと思います!☺️
    毎日吐くとかはなくて、吐くほどじゃないけど気持ち悪い。。っていう感じでした!

ピークが9週ぐらいにきて、『今までで一番気持ち悪い。。』となりましたが、そのピークを境に日に日にマシになっていきました🙌💕

• 3月14日