※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか☆
妊娠・出産

36週2日の健診で、子宮口が開きかけていることがわかり、安静に戻りました。出産まであと1週間でゴールが見えてきました。同じ週数の方は順調でしょうか?お腹にいて欲しいです。

今日、36w2dで妊婦健診に行ってきました。

切迫体質、経産婦、上の子の時の分娩時間を考慮して、頃合をみて誘発しましょう。
という事にはなっているんですが、もう子宮口は緩んでいるらしく、0.5㎝と若干ですが開きかけているそうで、また軽く安静生活に戻りました(;´Д`)

今まで家で陣痛起きたことないのでドキドキです。
37wまではなんとかお腹にいて欲しいです。

何はともあれ後一週間‼︎ゴールが見えてきました‼︎
同じくらいの週数の方、経過は順調ですか?

コメント

タブレットゆみ

こんにちは☆
明日から37週デビューです!経過は順調でさっき1時間半散歩して帰ってきました((*゚∀゚))
自然分娩ではなく、誘発剤使うのを今の時点で決めるんですか?

あーちゃん

こんにちは♪
私は今日から36週です!
たまにお腹痛くなったりしてちょっと不安です!
明日検診に行きます。
38週まではお腹いてほしいです。

ぴか☆

コメントありがとうございます
家で陣痛始まったことないので心配だと伝えたところ、早めに入院するようにしましょうってことになってて。もちろん予定日近くまで行けば誘発も、、、ってことなんですけど、多分そこまで入ってないと思いますσ(^_^;)
散歩できて羨ましいです(^^)

ぴか☆

コメントありがとうございます
私も前駆陣痛あります>_<
痛いとドキドキしますよね
まだだよ〜って言い聞かせてます
正期産までは入っていて欲しいですよね>_<

タブレットゆみ

経産婦さんだと計画分娩できますもんね^_^私も病院まで距離あるので不安で先生と相談しましたが、初産なのですぐ生まれないからということで流れちゃいました^_^;

ぴか☆

コメントありがとうございます♡
もう正期産に入られているんですね(^^)
ソワソワしますね〜
いざ、陣痛がきたら病院に行くタイミングとかいろいろ焦ってしまいそうです((((;゚Д゚)))))))
私1人目も早かったので、病院遠いみたいなので気を付けてください>_<