※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とはもう5年以上セックスレスです。さすがに私もそういう欲求がわい…

旦那とはもう5年以上セックスレスです。
さすがに私もそういう欲求がわいてきていますが、正直もう旦那のことは男として見れない、家族になってしまっていてムリって思っています。
この前、その思いを旦那にすべて打ち明けました。

したいとは思っているけど、もう家族のように思っていてたぶんできないので、お互いに他で満たすことにしないか?と。
お互いに容認してればそれもありかなと思って話しました。
というか、正直セックスはしたいけど旦那としたいわけではないので。

そしたら、旦那が、それは嫌だと。なのでこれからは俺から誘う、的なことをいわれました。

そういう流れになってしまったので私も断れず、今度旦那がしたくなったら旦那から言ってくるらしいですが、正直嫌です(笑)
別に旦那としたいわけではなくて。

旦那のことは好きだし大事だし離婚したいわけでもなんでもないですが、家族としてしかみれないんです。

けど、旦那もやる気になっているしさすがに断れないかなって思ってかなり憂鬱です。

1回だけ我慢してやって、その後は誤魔化すしかないですよね。

私はこれからどうしたらいいでしょうか…

コメント

アポノギョ

5年もやっていないなら、
やっぱ無理って断っても良いんじゃないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

離婚となってもいいなら断る、関係を続けたいなら受け入れる努力をする、ですかね😅

ドレミファ♪

一回しちゃえば案外次はスムーズかもしれないし
旦那さん側も一回誘って懲りる(思いの外立たないなど)かもしれないので
とりあえず
「恥ずかしいから真っ暗にして」
っていって目をつぶって好きな男性にされてる妄想でもしてみましょう
してからまた悩むという事で

はじめてのママリ🔰

それは旦那さん気の毒だと思います。
やる気になってくれたなら少しは受け入れてあげる姿勢を見せてあげないと…
そこで拒否して他で発散した時に旦那から離婚言い渡された時
どうされるんですか?
子供の親権も取れなくなる可能性だって出てくるかもしれませんよ。
歩み寄ることも大事だと思います。
電気を消すとかまずはできることからやってみては?