※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

手巻き寿司バースデーパーティー🍰息子的には定番だけど、そろそろ飽きま…

手巻き寿司バースデーパーティー🍰
息子的には定番だけど、そろそろ飽きませんか?(小声)とは思う👀
いや…楽で助かるのだけどね


サーモンをきゅうりで巻くお洒落な料理を出したがったが、サーモンが厚くて負けず🤣
急遽サーモンをクラッカーに乗せてみる。
想像通り美味い😋

巻けずに残ったきゅうりはハムで巻いてみる。可愛くて息子も気に入り良かった♡


主人が海産物爆買いしてあと写真外に生牡蠣とハマグリのお吸い物あり。今日はホンビノスじゃなくハマグリをちゃんと買ったから高かったらしいです←怖くて聞けない

因みにわさびは本わさびを買いすりすり息子がすりおろしてくれました。
見ての通り大量のため半分くらい残りました笑

いつも足りないから酢飯多めにしてみたけど、3.5合と上記は多かったな。さすがに酢飯も残った笑

コメント

せーちゃん👑🐃

こんばんは〜😙
今日息子君誕生日やったん?💕
おめでとうー💕
4月から小学生で更に
大きく成長してねー👍

めっちゃ美味しそー!
海鮮が輝いてるね✨笑

きゅうりのも可愛いし
カナッペも美味しそう🤤

私もお呼ばれしたかった!!笑
残ったのは冷蔵庫かい?
明日の朝には無くなってるかも...
犯人はもちろん...笑

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    こんにちは〜!
    そうそう、朝からソワソワしてたよ🤣笑
    因みにさ、昨日本当は先月の試験結果発表日だったんだけど遅れているらしくて今日発表らしくてドキドキしてる笑
    息子帰って来たらチェックしなきゃだよ👐💞

    今度招待状送るね〜!笑
    www!
    もしかしたら、犯人は私の知っている人の可能性大かもしれないんだね🤣笑

    • 3月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    えー!❤️今頃チェックしてるかな?
    ドキドキだね😙

    絶対やで?笑
    手巻き寿司楽しいし
    美味しいし私も好き😁
    最近してなかったから
    次の旦那の休みにやってみるって
    決めたよ!笑

    あ!そうそう😳
    トルコグラスを売ってる
    雑貨屋さんを見つけてね🙈
    他にもラグやランプ
    パブーシュ?(スリッパみたいなの)
    沢山あるみたいで🙈
    今週末にちょうど
    セールになってて
    行ってみることにしたよ😍
    もう今から
    ワクワク止まらないよー!!😍

    • 3月14日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    やっと見れたよーーー!
    200点中120点以上が合格ラインで息子140点越えだった♡
    自身持ってくれるように合格出来て本当に良かった😊💞

    おぅ!勿論😎💞

    材料用意したら作りながら食べれるから良いよね〜♡楽しんでね(*˘︶˘*).。.:*♡
    息子マグロに納豆入れて巻こうとして流石に止めたよ笑


    実店舗?オンライン有り?
    セールなんて聞いたら見たくて仕方ない!!いいなぁ♡
    おうちの小物が可愛くなっていくの良いよね🥰

    • 3月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おぉぉ!!💕
    すごいすごい!!
    200点満点で140超えって
    すごい!!!
    息子君の反応どうやった?💕
    頑張ったプロセスが
    見事結果に結びついて
    息子君のこれからの自信と
    やる気に繋がってくれるといいね😊

    バナナケーキちゃんは
    どうやった?合格かな?💕

    マグロってさ、
    ネバネバ系と合うよね😍
    トロロもいいし
    納豆も最高😭💕


    実店舗のみで
    お店も1つしかないねんけど
    これは行くしかないなと
    思ってさ🙈💕
    うち、神戸なんやけどね
    三宮にあるお店だから
    さすがに子連れはきついし
    旦那に子ども達を託して
    行ってくるよ😎(本気と書いてマジ)
    インテリアが可愛いと
    掃除もやる気になるし
    いい事しかないのよ!笑

    • 3月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    もう知ってたらごめんね!

    https://sevinc8.com/

    ↑このサイトに沢山あるよ〜💕
    送料がちょっとかかるけど
    手鏡とか可愛いくて
    うっとりする🥺

    今度行くのは
    ここの店舗じゃないんやけど
    実店舗?ポップアップかな?も
    あるみたいだよ😙

    • 3月14日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    自分で結果発表を読み上げながら喜びがジワジワ来た感じ?

    血縁も環境も何かあるわけでもなく、中国語初心者の5歳児にしては町内で一番上手だよ!とは言っていたけど、実際に見える形になって良かった😭

    コツコツパワーは以前経験させたからか、今回の単語暗記でも体感出来たみたい😭
    チリツモって凄いよね👀

    私も合格したよー!聴く問題は満点で190点台でした✌

    マグロと納豆って…合うの?!未知😳

    実店舗か〜!🤣
    でも張り切っている感じがめっちゃ楽しそうで、こちらまで楽しくなっちゃう笑
    いいな〜!楽しんできてね!そして行ったら戦利品を見せて😆❣

    教えてもらったサイト見たけど可愛いね♡♡ありがとー!!
    ティーカップだけで満足していたけど、まだまだときめく出会いがあるなら購入したい♡

    そうだよね🤔モチベーションは大事だよね🤔
    私もちょっと意識してみるね😊🌟

    • 3月15日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    可愛いー😍💕

    成功体験?達成することって
    何回経験しても
    いいよね!✨
    町内とは言わず、もっと広い範囲で
    すごいよー!!

    そしてバナナケーキちゃんも
    さすが!!素晴らしい!🥺
    リスニング満点なら
    旅行行ったりしても
    絶対に役立つね😍

    もう買い物が楽しみすぎて
    何回も旦那に話してて
    旦那に楽しそうでええなぁ😁と
    笑われてるよ😂
    もう着ていく服も決めたし
    お昼にどこでランチするかも
    決めたよ😂
    久々に一人で出かけられるから
    ほんっとにワクワク❤️
    また報告させてねー✨

    • 3月15日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    興味と熱意と成功体験は大事だね(´;ω;`)
    有難うー!

    北京オリンピックとか私ら親子得だったよね笑
    分かる単語を二人で探してキャッキャしてたよ😆💞

    服も?!ランチも?!
    凄い😳!
    もう春らしい陽気で私なんて急いで衣替えを考えていたくらいなのに🤣

    また何かあったら教えてね😊♡

    • 3月16日
ハーゲンダッツん工場長🍨

いきなりバナナさん浮上してきた🤣❤️

息子さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉
めちゃくちゃ豪華で美味しそうです😁🙌
すごい本わさび✨

楽しいパーティーだったんだろな💕

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    コメント有難う御座います(^^)

    急に出てきちゃいました?笑
    有難う御座います♡♡
    太巻き作りもついでにして、ご満悦に終わり良かったです🙂💞

    ここぞとばかりに角上で贅沢に買っちゃいました🥰

    • 3月14日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    こんにちは💕

    ママリタイムラグあるからいきなり浮上することがよくあります🤣

    楽しいパーティーになって良かったですね🥳
    角上美味しいですよね😍豪華だなぁ😁🙌

    今日も後半宜しくお願いします✨

    • 3月14日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    贅沢気分を味わい時は角上が良いですよね😚💞
    有難う御座います。
    宜しくお願いします😊💞

    • 3月14日