※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のオムツサイズについて相談です。マミーポコLからBIGに変えたけど、少し大きい気がして心配。ムーニーLも足周りはOKだけど、お腹がきつい感じ。サイズの選び方を教えてください。

オムツのサイズについて

マミーポコLと、マミーポコBIGの中間の大きさのオムツご存じでしょうか?
メーカーとサイズを書いていただけるとありがたいです☺️

息子は2歳で、85センチ11.8キロの平均です。お腹周りはやや大きめで、足周りは普通の太さかやや大きめです。

普段はマミーポコLパンツタイプで、今日初めてマミーポコBIGを履かせてみました!足とお腹の間のあたりがゆるい気がして、うんちドキドキしています。

これまでは、半年以上マミーポコLを使ってきましたが、お腹と腿に跡がつき始め、たまに自分でかいているのでキツくなってきたようです(皮膚科には元から通っています)

ムーニーの冬用の暖かいタイプのLも1パックだけ買い、なくなるところです。足回りはフィットしていますが、お腹が、股上が足りないというかやや小さく感じます。

よろしくお願いします🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズLなら股上もう少しあると思います。
伸びもいいし足回りも細くはなかったかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!股上や足回りについても詳しくありがたいです。
    メリーズLを買います!

• 3月14日
ちの

メリーズLです!
マミーポコLより大きいかったですよ🤗
12kgで太ももちょっと太めです
漏れたこと無いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆!
    漏れたことないというお話もきけて心強いです!
    メリーズLを買います!

• 3月14日