※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

10wです。皆さんつわりはいつ終わりましたか?教えてください☺️

10wです。
皆さんつわりはいつ終わりましたか?
教えてください☺️

コメント

1人目23w
2人目いま11wですが軽いよだれつわりと匂いづわりがあるくらいでほぼないです!

• ぴょん

ぴょん

私も10wはいってから吐き気や嗚咽が少なくなってきて今日はご飯も作れたので、そろそろ終わるのかなあって期待していて🥺

• 3月13日
はじめてのママリ

12w頃には終わりました✨

• ぴょん

ぴょん

やっぱりピークって言われる9w10w過ぎるとつわりも楽になってくるんですね🥲希望が持てます🥲

• 3月13日
c.c.Lemonがスキ♡

昨日11週に入ったところですが、一昨日あたりからだいぶ。いや。かなり楽になり久々にポテチ食べれて感動しました🥺

• ぴょん

ぴょん

ポテチ、食べてる時は美味しいのですが食べ終わると吐き気が🤮
    お互い早くスッキリできるといいですね🥺

• 3月13日
  • c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

私は吐き気も落ち着いたような?気がします!
    もうすぐだと思うので頑張りましょう😣‼︎

• 3月13日
  • ぴょん

ぴょん

良かったです🥺私も今日もご飯食べた後吐かなかったのでもうそろそろ良くなりそうです☺️

• 3月13日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

11wで落ち着きました🙆🏻‍♀️

• ぴょん

ぴょん

皆さん近いですね!
    10w入ってから少しずつ軽くなってきて、つわりしんどいのでもう終わって欲しいです🥲

• 3月13日
ミニー🔰

1人目は14週、2人目はまだまだ終わりそうにありません…😇😇
夜ご飯まともに食べれずでもお腹は空いて気持ち悪い😂

• ぴょん

ぴょん

それは辛いですね...私も1人目は産まれるまでつわり続いていたのですが今回は終わりつつありそうです。ただ、今日は夕方気持ち悪くて少し寝込んでしまいましたが💦

ご飯が食べられないと体力もつかなくてしんどいですね...

• 3月14日