※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

疲れました…。今日私は誕生日でした。めずらしく日曜に誕生日があたり、…

疲れました…。
質問のような愚痴になりますが、聞いて下さい。

今日私は誕生日でした。
めずらしく日曜に誕生日があたり、家族で過ごせると思っていたのですが、朝起きるのもぐだぐだ、お昼ご飯もグダグダ、買い物には出かけましたが、いつもと変わらぬスーパーへの買い出し。
その買い出し中もそばにいるわけでもなく、旦那は自分の見たいところ見てバラバラ。
旦那は帰って来てから寝てます。
ちなみに誕生日おめでとうの一言も無いです。
プレゼントももちろん無し。
子供がママのケーキ買いに行かないの?と聞くと、あぁと返事しただけで寝てます。

ちなみに毎年旦那の誕生日には温泉旅行に家族で行ってます。
私が予約や段取りをして…。

なんだか虚しいです。

9歳と4歳の子供がいますが、これがずっと続くと思うと愛情も感じられないし、正直何も楽しくありません。

離婚した方がこの先楽しく暮らしていけるんじゃ無いかなー?って思います。

こんな感じの旦那さんなんていないですよね。

愚痴になってしまってすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰!

愚痴ってモヤモヤ😶‍🌫️とりましょう❗️

お誕生日おめでとうございます🎈🎂🎂🎊🎉❤️
素敵な日になりますように💐そして主さんやお子さんにとって今年も素敵な一年になりますように💓🥺💓

しんどい時はこのアプリをフル活用して、ストレス発散しましょう❗️
だって一度しかない主さんの人生💐

私だったらもう、旦那の誕生日もそこまでしないかも😉💓優しいですね♩

ままり

お誕生日おめでとうございます🥰
うちもそんな感じです!温泉旅行だなんて、素晴らしいです✨旦那さんどういうつもりでいるんですかね🤬
うちは、私の誕生日に結婚記念日も兼ねてるのに、とくにこれと言って、、、って感じです🥲プレゼントももう何年もありません🥲家計の中から夫のお小遣いが出てるので、まぁこれは仕方ないかもですが、、コツコツ私のためにお金をためて、なにかプレゼント!なんてあり得ないです。余談ですが、1日寝室にこもってゲームしてるような夫です😇離婚した方が自分が絶対ラクだし幸せだと思ってます😂