※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

産休入った妊婦さん、土日はどんな過ごし方をしていますか?夫も子供たち…

産休入った妊婦さん、土日はどんな過ごし方をしていますか?
夫も子供たちみんな土日休みで、最近はあたたかいので家族で公園で思いっきり遊びたい
…けどお腹が大きくて10分立つのもしんどい😭

5月予定日で、3月頭から早めの産休入ったものの、平日は体力温存のためほぼ横になっていて退屈です。

土曜だけは子供たちの習い事送迎があり、夫婦わかれて別々のところに子供たちを連れていかなくちゃいけないので
それはめちゃくちゃ頑張ります。

けれど昨日土曜は午前中は習い事。
午後は義母と夫のきょうだいファミリーだけで大きな公園に行ってくれたのですが、私はまた1人ポツン。でも大きな公園は絶対無理だ…

今日も朝からパパが別の大きな公園行こうね!と子供たちに言っていますが、またポツン確定です。
子供たちも「ママは、、?」と寂しそうです。パパも私がいてくれた方がもちろん喜びますが、、

皆さん妊婦さん、私と同じでしょうか😭

コメント

はな

私も動き回る公園は無理ですね😅でも一人ぽつんもさみしいです。
とりあえず今日は赤ちゃんの服見に行こうと誘うつもりです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。共感いただけて嬉しいです😂

双子ちゃんのお洋服🥰楽しそう🥰
    私は初女の子なのにまだ何も買ってませんw🤣

今日は午前中大きな公園、午後は子供たちの歯のクリーニング予約・洗車予約 の日なので
    どれか一個だけ頑張って参加してきます😂

• 3月13日
  • はな

はな

私も双子の片方は初女の子ですがまだ何も買ってません🤣
    子供の歯医者は平日済ませました笑
    私も公園、犬の爪切り、買い物どれかついていきます🤣
    体きついですよね💦

• 3月13日