※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のためのダイニングテーブルチェアについて悩んでいます。足がブラブラすると食事が集中できないか心配です。経験のある方いますか?

ダイニングテーブルを買う予定なのですが
もうすぐ1歳になる子のイスをどうしようか悩んでます。

このタイプの
テーブルチェアを付けてる方いますか?

足がブラブラしちゃうと
集中して食べてくれなくなりますかね💦

コメント

ママリ

私もこのタイプのイスの購入を検討したことありますが、ずっと使うなら足置きがあって高さが調節できるものがいいと思います😄
足がブラブラしたまま食事してると咬合力が弱くなったりして歯並びにも影響があるそうですよ💦

KMB

集中して食べてくれないとか
無かったですが
大きくなってくると
乗せにくく&
降ろしにくくなったので
置くタイプの子供の
椅子買いました。
なので今から買うなら
置くタイプでも
いいと思いますよ。

nana.

一時期使っていました🌟💺
うちはベルトしてても、ベルトすり抜けて立ったりしてて💦危なかったのでやめました😭😭😭