※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

丁寧にティッシュの空箱に精子の匂いがするティッシュの塊を入れて車の…

丁寧にティッシュの空箱に精子の匂いがするティッシュの塊を入れて車のゴミ箱に捨てられてたのを発見

旦那に問い詰める?目を瞑る?

塊が2つあったから自分のを拭いたのと相手に出して拭いたやつだと思う!

私は問い詰めると思うんだけど
パパー?これなに?って実物を見せるのはどうかな?って思ってるんだけど、、、
なんかアドバイスとか教えて欲しいです。

コメント

もやもやするので問い詰めますね😞

退会ユーザー

子どもからだと何かはぶらかせようとしそうなので、そのまま思っていることを伝えます!

• 3月13日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

1人でやったんだ!って言われたらどう返せばいいですかね?😥

• 3月13日

退会ユーザー

塊2つ出てきたのだが、、、?と言うか、わざわざ車じゃなくても良くない?って思います。1人でやるならトイレとか自分の部屋とかすぐティッシュを処理できるような場所がいいかと。。。。なぜ車?と言いますね☁️

• 3月13日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

確かに!!!!
    聞かれたくないんだよ。って言われたらなんて返しますか?😣
    質問ばかりでごめんなさい、、、

• 3月13日

退会ユーザー

聞かれたくない、、とはご主人がひとり処理している時の声?ですか?💦
    他の方への質問も拝見しましたが、黒に近い感じですね。。人って焦ると怒りだしたりするので問い詰めてる時に怒るような仕草やその場を離れたいみたいな雰囲気出したら要注意ですね。。。
    脅しでも「DNA鑑定するから」とか言えばもし黒なら焦ると思います😵‍💫

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

自分だったら、"車の中、精子の匂いで臭すぎてティッシュあったけど誰と何やってたの?😊"って聞いて問い詰めます!

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

もし言い訳?とか言ってきたらどう返します?😥

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私も問い詰めたいです!
匂いを嗅いだけど、一つは女の匂いがする、
バレてるよ?とカマをかけてみますかね🤔

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

もし上手いように言い訳されたらどう返しますか?😣💦

• 3月13日
さんぽ

女いそうな感じですかね?
車にドラレコついてないですか??声とか残ってるとか、、
他に証拠ないなら1人でやったと言われそうだけど女の形跡とか怪しい感じあるならDNA検査で女とやったかは分かるかもしれないですね!

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

前は週に一回は行為をしてたのですが今は月1回に変わったり、髪の毛をセットするようになったり、今何してる?の返事が多くなったり、、、
    付けてないです、、、

そのティッシュを確認する2日前にゴミ箱を綺麗にしてその次の日にはやってるので1人でする。ようなことは無いと思います💦

DNA鑑定って高くないですか?😥💦💦

• 3月13日
  • さんぽ

さんぽ

怪しい雰囲気はあるんですね、、もう少し証拠集めたいとこです😭検査は相場は5〜10万くらいですかね!探せばまだ安いとこはあるかもです。検査を急ぐなら一旦家のお金から出してクロなら旦那さんのお小遣いなどから返済してもらいます😇

• 3月13日
ももんちゃん

私はあえて泳がせます。
そして、決定的な証拠も集めつつ、ティッシュは保管。(最終手段としてDNA鑑定でも依頼しようかな)
それから弁護士雇って離婚ですね。慰謝料たんまりもらい再出発します!
一度やったら次もしますよ。

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

私過去に泳がせてて証拠掴めず、、、
    二度あることは三度ある。ってよく聞きますよね、、、

• 3月13日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

過去にもあるなら、DNA鑑定ですね!慰謝料からその費用を負担する形にしたらタダみたいなもんですよ!
    徹底的にやってやりたいですね!

他に証拠になりそうなものがあったら良いのですがね。

• 3月13日
まるちゃん

私なら寝てるのを起こして今すぐ話し合います。笑
顔の前にわざと出しますね。
あれ?私達車の中でいつしたっけ?って私なら聞きます。
最初から浮気を疑われると、逆ギレされる恐れあります。

でも、もし浮気なら証拠を残しますかね?
ご自分でして2回分捨てただけでは?

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

そう思いたいのですが、座席のベットを動かしていたり
    後部座席に最後に乗った時には無かった白いシミや
    旦那が絶対食べないであろう食べ物の袋が捨ててあったんですよね💦

行動が怪しいな。って😥

• 3月13日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど…!
    それは黒ですね。というか、旦那様浮気バレたいのかな?という感じの人ですね…。
    うちも過去ありますが、バカなんで詰めが甘くてすぐバレます。アホだなと呆れてました。

• 3月13日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

他の方がおっしゃる通り、浮気の証拠を残す?って思ったのですが、1人でした証拠も分かるように残すのかな?って思い始めてしまって、、、😞

1人でしていたなら後部座席に白いシミなんてないですよね?
    てかそもそも1人だったら汚れるような事ないですよね?

愛液が透明で見えなくてカピカピになったのかもですよね?☹️

• 3月13日
  • まるちゃん

まるちゃん

旦那さんに聞いてみましたか??

浮気相手乗せて、ましてややっていたなら車乗りたくないですよね…。

最近旦那さんは怪しい感じありましたか?
    帰り遅いとか、ソワソワしてるとか…携帯常に持ち歩いてるとか…。
    毎日洗濯の際に、パンツ確認してみたらどうでしょうか?

• 3月13日
ママリ

旦那さんがもし本当に浮気をしているなら自分の車に浮気相手を乗せてるんですよね?
長時間対応のボイスレコーダーを助手席の裏に貼り付けてたらすぐ証拠が掴めそうな気がします!
録音中に画面が光るタイプは画面の部分だけをガムテープでグルグル巻きにしてから貼り付けて下さい。
私の旦那の友人はこの方法を使われて独身に戻りました。

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

ボイスレコーダーも考えたのですが、働いていないので手持ちがなく、、、

• 3月13日
イルカ

最初は写真と証拠ティッシュ保管しといて!2回目!同じ事があれば…問い詰めてみますね
一回目は、およがせます
車内を隈なく掃除しながら何かないか探します
後は忘れかけた頃に旦那さんに(ねぇ性欲とか…は、男性は我慢?とか出来たりするの?それとも一人で?
一人での場合は何処で?とか話の途中途中で…しつこくない程度に探り入れます

🧸

私もと同じく脅します!
DNA鑑定してもらうって言います!
高くてしないですが(笑)
でも、クラミジアとか例えばなったら誰からうつったか、その人の名前が出てくれたらほんと嬉しくて、その人の家やインスタに私ならあげちゃいそーです😣😂