※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

壁掛けテレビにしてる方で、真下にテレビボードなし、その代わりに隣に…

壁掛けテレビにしてる方で、真下にテレビボードなし、
その代わりに隣にラック等置いてレコーダーとか置いている方いますか?

リフォームで壁掛けにする予定なのですが、テレビ台は置きたくなくて💦
でも都合上、Wi-Fiルーターとハードディスクは近くに配置しなきゃなのでテレビの隣に棚を置いてそこに設置しようかなと思っています。
ネットで検索してみてもなかなか横置きにハードディスクを置いている方がいないのでいれば写真見せて欲しいです!!✨
無理そうならお話だけでも聞きたいです!

コメント

ほのゆりか

録画用のハードディスクはやめてSSDにすればかなり小さくなります
TVの裏に貼り付けも可能です
ネットで調べてものってませんでしたがやってみてらSSDも認識しました

Wi-Fiルーターは有線でTVに繋がないといけないのですか?
無線で繋げは場所は問わないかなと思いますが