※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

旦那さんがお休みの日何時頃からお出掛けしますか?私はお昼前には家を出…

旦那さんがお休みの日何時頃からお出掛けしますか??
私はお昼前には家を出たく、遅くてもお昼ごはんを
済ましたらすぐ出発して16時頃までには帰ってきたい
のですが毎週日曜日しかないお休みに、草野球やら会社でやってるスポーツに出掛けてしまいます。
詳しくわかりませんが、そういうチームに入ってて💦
そしたら帰ってくるのが15時とかなのでせっかくの
週一の休みなのに結局なにもできません。
別にその時間から行ってもいいのですが、お風呂にご飯
いろいろ大変なので私が嫌で😓
明日もベビーマットやら色々買いにIKEAへ行きたかったのですが10時頃に出て15時くらいには帰ると言われ
仕方のないことと分かっているのにイライラしてしまいます☹️
平日土日関係なく子どもたちと留守番ばっかりしんどいです〜😥

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは行く場所にもよりますが大体9時〜10時くらいに出て15〜16時くらいに帰ってきますね🤔

わかりますーーー!ずっと家にいると外行きたくなりますよね😭出ると出るで大変ですが息抜きにもなりますよねーー😭

  • yuna

    yuna

    その時間帯がやっぱりいいですよね☹️子どもがいない時は夕方からでも夜からでも何でもいいのですが、子どもいる時は夕方にはお風呂入れてはやく布団に入りたいので遅くなるとしんどいです😩

    外いるほうが上の子に優しくできて🤣🤣

    • 3月12日