※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備でバレエシューズが必要か悩んでいます。ベリベリ止める上履きでも大丈夫でしょうか?スリッポンタイプも考えています。バレエシューズは昔からのタイプでしょうか?

幼稚園の入園準備をしているのですが、
上履きはバレエシューズを用意してくださいと書いてあるのですが、
この写真のタイプの、ベリベリの止めるところ?がついてる上履きはバレエシューズとは言わないですかね?

4年保育で入園する2歳になったばかりの子供なので、ベリベリタイプじゃないとまた脱ぎ履きできず…

もしくはスリッポンタイプも検討しているのですが、
バレエシューズというのは昔からあるタイプの上履きのことですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンではこのタイプもバレーシューズて商品名で売られてますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    良いこと聞きました~✨ありがとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

• 3月12日
たまご

うちが行く予定の所は上履きタイプの指定でした。かかとの部分の穴に紐だかゴムだかを通して、履く練習をするらしいです。まだ年齢が該当しないので気にしてなかったんですが、もし履く練習するとかならベリベリタイプだと履き方が変わってくるので、どのような形がいいのか確認してはいかがでしょうか🤔💭