※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ🔰
妊娠・出産

福岡市の東野産婦人科で3回目の検診があり、9週目になります。心拍を旦那と共有したいので、エコーを携帯で撮影しても良いか先生に聞きたいです。

福岡市の東野産婦人科に通っています
次に3回目の検診で、9週目となります🌿
心拍を確認する際、旦那と共有したくて
エコーを携帯の動画で撮影した方いらっしゃいますか💦

先生に聞けばいい話なのですが、躊躇ってしまい
前回の検診も心拍確認できたのですが撮れなくて、、

撮影しても良いのか知りたいです!

コメント

ママリ

すみません💦
病院は違うので回答になるかわかりませんが、エコー動画をUSBにうつせる病院だったので撮影はダメと言われました。
ですが、まだUSBもらう前だったことと先生が優しかったこともあり
「まぁ、撮ってる方多いかもな〜
カーテンしてるから聞かなかったことにするね♪」と知らないふりしてくれました😂

バレないんじゃないかな??
もし言われたら
すみません💦コロナで付き添いができないのでパパに見せてあげたくて!!
と言えば大丈夫じゃないかな?
と思いますが、、🥺

• ちこ🔰

ちこ🔰

ありがとうございます💗
    USBにうつせる所もあるのですね!知らなかったです、記念に残るのでいいですね!!

確かに、禁止って書いてるわけでもないので撮ってる方いそうだし次の検診で普通にカメラ回して撮ってみます😂ありがとうございます!

• 3月12日
みーやん

1人目東野産婦人科でしたが、動画撮ってもいいですか?と毎回聞いてOK貰って撮影してました☺️✨

• ちこ🔰

ちこ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね🥰安心しました!

• 3月13日