※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りのバッグについて再来週100日のお宮参りとお食い初めをします。…

お宮参りのバッグについて

再来週100日のお宮参りとお食い初めをします。
お宮参りは私は黒のワンピースを着るのですが、バッグをどうすれば良いか迷っています。

フォーマルのバッグだと財布とスマホしか入らない気がするので、写真の様なサブトートバッグをメインで扱うのもありでしょうか?

これなら財布とスマホとオムツ数枚ならなんとか入るかなと思いました。

また、靴は白にラインストーンが散りばめられたパンプスでも良いと思いますか?
結婚式にも履いたことがあるものです。

コメント

ぴぴぴ

着物着て、旦那はスーツですが
いつも通りのマザーバックで
行きました😅

結局荷物入らなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマザーズバッグ自体は持っていくつもりでした💦
    車に積んでおいて、オムツ数枚は持ち歩こうかと思ってました🤔

• 3月13日
ゴーヤママ

私は小さいカバンにスマホと財布とリップとハンカチ入れて、大きいトートバッグに子どものオムツ、着替え、おくるみ、授乳ケープなど必要な物を入れて夫が持ち歩いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい方のトートバッグにスマホとか財布とかまとめるのって難しそうでしたか?💦
    オムツとオムツ替えシートだけ入れて、着替えやケープは車に積んでおこうかとおもってました。

• 3月13日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

難しくはないと思いますよ!
    私は財布など自分で常に携帯しておけば、トートバッグから少し目を離して写真を撮ったりしても問題ないなと思ったのでそうしました!

• 3月13日