※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

8ヶ月の子におすすめのおもちゃはなんですかね?知育玩具積み木?

8ヶ月の子におすすめのおもちゃはなんですかね?
知育玩具
積み木?

コメント

ままり

これにハマってます!

• あー

あー

これ今日お店で見ました!ありがとうございます、

• 3月12日
はじめてのママリ

うちの子は7ヶ月ごろにボーネルンドのカラフルプルトーイを買いました😊
型はめ(円柱の枠の中に色んな形の型はめブロック?)+プルトイ(台車)が合体したおもちゃで、対象月齢は確か10ヶ月〜だったのですが、ボーネルンドの店員さんも「(遊び方によっては)ハイハイ期頃から使えますよ」って言ってました✨
円柱を転がしてハイハイで追いかけさせたり、型はめブロック部分を持ってカチカチ打ち鳴らしたり、ブロック部分を積み木のように積んでは崩したり、月齢上がると型はめできるようになってきて、歩くようになったらプルトイとして遊べます😊
うちの子はもっと大きくなってからも台車にぬいぐるみ乗せてバスごっこしたり、他のオモチャを乗せて「宅急便でーす」とか言って謎の宅急便ごっこしたり、、わりと長く遊んでいました✨

• あー

あー

あら可愛いですね( *´艸`)調べてみました!参考にさせていただきます♡♡

• 3月12日