※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務用スーパーデビューしたいなぁと思っているのですが、、。よくテレ…

業務用スーパーデビューしたいなぁと思っているのですが、、。よくテレビでやってて安いし、美味しそうだし。

よく行っている方、行って良かった!これはメリットになった!などありました教えてください♪
もしデメリットがありましたらそれも😆!

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり大容量で安いのがメリットですかね💡わたしは基本国産のものしか買わないようにしてますが、中国産が多いので気にされない方には業務スーパーはとってもいいと思います☺️⭐️
ただ大容量なだけあってハズレの物を買った時は冷凍庫かさばるだけかさばって消費に困るのがデメリットですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日

私はラップとアルコールスプレー、
袋をずっと愛用してます😄
安いけどストレスないラップでオススメです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日
うさ

料理の時短になります、めんどくさい日は冷凍餃子を揚げてます!笑
私は一応国産のものを買っているので(別にそこまで気にしてませんが!😆)種類が少しすくないなーと感じます
デメリットは冷凍庫整理したり、大きくないと無理かな?コストコ行ってるなら耐性ついてると思いますが!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日
ママリ

メリットはやっぱり安い!
デメリットはたまに口に合わない食材に当たる事ですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日

やっぱり安いなりの味です💦
安いからって同じの2個3個と買うのはやめた方がいいです(笑)

超人気スイーツって話題の牛乳パック入りのプリンや冷凍のチーズケーキは一口でギブアップでした😱
好みに合わないものに当たる確率が高いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日
🥨

冷食系は中国産とか気にならなければアリですが、私は気になるので買いません😂
あと業スーオリジナルの大容量のポテサラとかスイーツも正直美味しくないです😂
ビール酵母パンは安いし美味しいし、行ったら2つは買ってます✨オススメです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日