※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

鬼滅ネタ、旦那の反応です。皆さんの旦那さんはどうかなと思いまして🤣※…

鬼滅ネタ、旦那の反応です。皆さんの旦那さんはどうかなと思いまして🤣

※鬼滅の刃の単行本のネタバレを含みますので、アニメ派の方やネタバレしたくない方はご注意ください。ネタバレになりますのでご注意ください。

伊黒と甘露寺の会話にて
「生まれ変わったら私のことお嫁さんにしてくれる?」
「もちろんだ君が俺でいいと言ってくれるなら。絶対に君を幸せにする」

というところを読んで!
感動して!!!
はりきって旦那に言いに行きました。

「生まれ変わったら私のことお嫁さんにしてくれる?」
「…さあ」

……………なんなんでしょう。笑

皆さんの旦那さんはなんて言うタイプですか?笑
想像でも、「実際に言ってみたらこうだった」でもいいので回答お待ちしています🤣

コメント

さらい

なんていうだろう!気になるのできいてみます‼️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いい回答ですように!笑
    楽しみにしてます☺️✨

    • 3月12日
わんわんお!

私も漫画読んだ時に聞いてみました🤣🤣
勿論だよ~そんでまた子供たちも会う😌って言ってました🙌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わああああああああ、
    理想的な回答…!
    諦めずにもっかい聞いてきます。🤣笑

    • 3月12日
ママリ

さっきさっそく聞いてみました。
何、急に!と驚かれ、旦那が子供にママがおかしくなったー。と言ってました。なんか悲しい(^^;

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    か、か、悲しいです…😂
    うちの旦那といい、照れ屋さんなんですね。ええ。

    • 3月12日
ありんこ

うちの旦那なら絶対
「もちろんだよ、当たり前じゃないですかー」って感情込めずに棒読みで言います😂😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    棒読み…🤣
    まったく、日本の男性は照れ屋さんが多いですね☆

    • 3月12日
deleted user

絶対に茶化したり、「考えさせて」とか言われると思ったら!
まさかの「うん」と真顔で即答でした!😂
不覚にも、久々にきゅんとしてしまいました(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わあー!おめでとうございます(?)💕
    これですよ!これ!これ!!!!!!笑

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちは多分嫌だーと言うと思います笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もう、旦那さんったら!
    照れ屋さんなんですね😇☆

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

気になりますね🙄
時間見つけて聞いてみますw

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今のところ、圧倒的照れ屋さんが多いです😂
    いい回答ですように✨

    • 3月12日
ママリ

「勿論よー。また○○と▲▲に会いたいからね。」でした😂
○○と▲▲は子どもの名前です😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほう…?
    子どもを大切にしてくれるってとても素敵です☺️
    そして奥さんの名前も隠れていますが見えますね。照れてるんですね。

    • 3月12日
はじめてのままり

うちは絶対また一緒になりたい!ってうるさいタイプです😨
しょっちゅうそんなこと言ってるので💦
生まれ変わるとかそういうの信じてないけどさ、もしそんなことがあるならまた絶対見つけるからね!
ってストーカーみたいな感じで気持ち悪いです🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    気持ち悪いんですか…!🤣笑
    旦那さんに愛されてるんですね

    • 3月12日
ライオネル

聞いてみました。
するよって言ってました😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    羨ましいです🤣💕
    お幸せに!!!!!笑

    • 3月12日
とまこ

あぁぁぁあああ
逆がいいな、俺がお嫁さんになる(((o(*゚▽゚*)o)))
との事でした

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    逆!笑
    妊娠出産をなめてる気がしますが、ぜひとも体験していただきたいです☺️💕

    • 3月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

前に 生まれ変わっても私と結婚する? って聞いたら
うーん、しない って言われました😂
理由は結婚しない人生を過ごしたいと言う理由でした!
でも過去に戻って結婚やめる?の質問には結婚すると言ってました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほどです😂
    後半、「する」ってかわいいですね♡

    • 3月12日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    娘に会えないのは嫌だそうですw

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

絶対無理!て言われましたwww

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    こら!旦那さん!!!!め!!!!😇笑

    • 3月12日
🍠

うちの旦那はきっと違う人がいいもっと痩せてて可愛い人!って言いそうです😂😂😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もしそんなこと言われたら、こっちだって「もっと…」って言い返したくなりますよね!🤣笑

    • 3月13日