※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那がホワイトデーでこれ買ってきてくれました。私はバレンタインにGOD…

旦那がホワイトデーでこれ買ってきてくれました。
私はバレンタインにGODIVAをあげました。
貰えんよりマシじゃん。
お金じゃないよ。
とか言うけどさ。
別に私の好みじゃないし、
なんでこれにしたか聞くと自分が食べたかったからと。
これならポッキーの方が何倍も嬉しかった。
この写真は姉から送られてきたけど
なんかうん。ホワイトデーコーナーですら買ってくれなかったんだね。

コメント

✡✡✡

私はバレンタインチョコすらあげません🤣🤣
やり取りがあるだけでも羨ましい✨✨幸せじゃないですか🥰

お返し、やんわりアレがいいな〜と来年からおねだりしておくのはどうでしょう🥺(笑)❣️

はじめてのママリ🔰

うちはまだもらってませんが、貧乏なので数百円のチョコを旦那にあげました。
お小遣いもそんなに渡してないので、私なら写真のお菓子でも嬉しいです🤣🤣

はじめてのママり

お金の管理は別ですか?別ならいやです😅Nさんが管理してたならお小遣いで買ってくれたって思って嬉しいです😂

ちゃちゅちょ

わはは〜😂

私も聞いてください!
「会社の人用にお返し買っといて〜
ついでに1000円くらいで、自分用に買っていいよ〜ニヤニヤ」
ですよ〜😂

はあ〜なんだそれ?!🤯
ですよね!笑

相手が喜びそうなのを探す手間が、重要なんだよ!
て言いたいですよね!

あお

うちもいつも当日慌ててコンビニで買ったやつとかです〜😂