※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家事・料理

メンチカツ作っていた途中にパン粉が残り少ないことに気がつきました。…

メンチカツ作っていた途中にパン粉が残り少ないことに気がつきました。タネの中にも大さじ1入れたくて、あと衣を付けるときにもパン粉を使いたく、普通に使ったら足りそうにありません。衣のパン粉をかなり薄くまぶすだけでも、ちゃんと揚がりますか?(>_<)代用できるものも無さそうなので、最悪買いに行かなければなりません。涙

コメント

はじめてのママリ🔰

お麩を種に入れるとか?
あとはふつうの食パンあれば、粉々にしたらパン粉になります!

• 8りら

8りら

お麩も食パンもないんです(T_T)やっぱり何か代用でもないと難しいですかね💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りなそうなら、ミートボールとかハンバーグにしちゃうとか😂

• 3月12日
  • 8りら

8りら

めちゃくちゃ薄ーく節約したらなんとか全部のタネに行き渡りました😂💦ミートボールに変更もありでしたね💡ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月12日