※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

東京在住の方へ、赤ちゃんファーストでおすすめの商品は何ですか?ベビーカー以外で必要なものが分からなくて困っています。

東京都在住の方、赤ちゃんファーストで何頼まれましたか?

今日案内が届いて商品見ていたんですが、何が必要なのか見れば見るほど分からなくなってしまって…💦ベビーカーは既に持っているので他のものでおすすめあったら知りたいです☺️✨

コメント

欲しいものがなかったのでおむつとミルクをとにかく頼みました🤣🤣

• あんぱん

あんぱん

消耗品大事ですよね🤔
    おむつのサイズとタイプってどうしましたか?

• 3月12日

退会ユーザー

期限が半年?あったとおもうので一気にってよりかは思い出したときに頼んでたのでそのときのサイズに合わせてました🙆🏻‍♀️

• 3月12日
  • あんぱん

あんぱん

そうですよね!一気に使わなくてもいいんですもんね!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 3月12日

・こども商品券
・めるちゃんのおもちゃ(上の子用)
・カトージテーブル付きベビーチェア
・ディッキーズ メッセンジャーバッグ
・おもちゃ除菌収納ボックス
・ティファールの温度設定できるケトル
・鼻吸い器&保湿セット

あと15000P残ってます^ ^
ラクラクッカー気になっていましたが、本当に欲しくなったらネットで買います

• あんぱん

あんぱん

わたしも電気圧力鍋気になってたんですけど本当に使うか分からなくて今まで手出してなかったです😂

今の時期に必要なものってあまり無いので、もう少し大きくなって使いそうなおもちゃ類はいいですね!参考にさせて頂きます💓ありがとうございます!

• 3月17日

退会ユーザー

離乳食始まったら、電気圧力鍋とても便利でした。
    今持っているのより高性能なのでラクラクッカー気になっていましたが、ネットで買った方が安いので😊

今後、交換期限が迫ってきて何も交換商品ないなー。って感じなら電気圧力鍋おすすめです!

• 3月17日
たた

トースター、ミキサー、スティッククリーナー、布団乾燥機、商品券
です!
2人目なので家電ばかりになりました😂

• あんぱん

あんぱん

今後離乳食のときとかにも役立ちそうなものや、買う程でもないけど欲しい家電頼むのもアリですよね🤔家電は見てるだけで楽しいのですごく迷いそうです!笑

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ベビーチェア良いですよ☺️

• あんぱん

あんぱん

いずれは必要になるものですし、候補に入ってました!口コミとか実物見れる機会あれば見て決めようとおもいます💓

• 3月13日