※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

旦那の車のゴミ箱から、精子の匂いがする丸められたティッシュと後部座…

旦那の車のゴミ箱から、精子の匂いがする丸められたティッシュと後部座席に白いシミがありました。
私が最後に乗った時には後部座席にはシミは有りませんでした。
丸められたティッシュは2つありました。

多分木曜だと思うのですが、これしか証拠は無いです
溜まってるわけではないと思うので1人でするはずは無いと思います
火曜に抜いたし金曜にも抜いたので

金曜にした時、イきにくくなったね!と言われました
月に1回しかしてないし最後にした時はちゃんとイったので誰かと勘違いしてると思います。

そこで丸められたティッシュを鑑定?とかしてもらうのに
どのくらいお金かかるかわかる人居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

五万くらいは掛かると思います💦

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

5万もですか?!😕💦
    そんな大金私に無いです、、、

• 3月12日
ぽせ

まずティッシュでの鑑定は難しいですよ。
うまいこと鑑定できたとして、どこの誰かまで特定できるわけではないですし…
例えば浮気相手の髪の毛でもあって、それとティッシュから同じDNAが検出されればクロって言えるかもしれないですけど。
それが精液なのかどうかを検査することもできますけど、浮気の証拠にはならないですしね…
また、10万近くは出す覚悟がないとできないと思います。

ゴミもそのまま、迂闊な発言をする旦那様相手ならお金なんてかけずとも尻尾掴めそうな気がしますけどね。
お手軽なのはスマホチェック、それが無理でしたら煽り運転とか色々怖いし〜って言って360度録画かつ24時間録画タイプのドラレコを家計から買い設置してみるのとかはどうです?相変わらず迂闊だったらバッチリ証拠撮れますよ。

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

なるほどですね!
    iPhoneを探す。機能を使うのもありですかね?😕
    そうすると証拠掴めないですかね😥?

スマホチェックもドラレコもダメです💦

• 3月12日
  • ぽせ

ぽせ

iPhoneを探すも完璧ではないですが、位置情報と本人の言っていることが違うみたいなことが何度もあれば怪しいですよね。
    例えば会社にいないのに「まだ仕事してるよ〜」と言ってきたりとか。
    車で行為に至ってるなら周りに何もない屋外でずっと止まってるとか。
    ホテルにいれば決定的ですけどね…。
    iPhoneを探すが使えるならそれで位置情報チェックしつつ怪しい日はまた車チェックしてみたりして合わせて証拠集めしたらいいかなと思います。
    相手の特定はできないかもですけど浮気してる事実は突き止められるんじゃないでしょうか?

• 3月12日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

凄いためになりました!
    他にもいろいろ教えて欲しいくらいです😣✨

• 3月12日