※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳しやすくて締め付けない、おしゃれな授乳ブラを探しています。価格は問いません。

可愛くておしゃれな、授乳ブラっぽくない授乳ブラおすすめありませんか?🥺値段は特に気にしません。
授乳もちゃんとしやすくて締め付けすぎないものを探してます!

コメント

ママリ

楽天で買ったHAGブラってゆうブラが3着セットで3280円で安いのにしっかりした印象でした🙆🏻‍♀️
色が選べずこの3色がセットなので少し派手だなーとは思いましたが、よくある薄い布のすぐへたりそうなやつより全然良かったです😌👌🏻

• ママリ

ママリ

hagブラで出てこないですね😱名前は違うものと勘違いしてたかもです!😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます✨楽天で探したら見つけることができました😁もう少し色の種類が多いみたいですがたぶんそれかなと思いました!フロントオープンのものは使ったことないのですが、普通のブラっぽい見た目でいい感じです🥺検討します❤️
    ありがとうございます!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

フロントオープンの授乳ブラ楽すぎてびっくりしますよ😂
    2人目で初めてフロントオープンの使ったんですが、ブラの形が変形することもないし良かったです😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳1人目の時ユルユルのブラキャミだったので今回はちゃんとしたのをと思い…ある程度形がしっかりしたのがいいので良さそうです❤️

• 3月12日