※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riring
住まい

息子が4月から幼稚園に入園します。成長の記録として今まで携帯でしか写…

息子が4月から幼稚園に入園します。

成長の記録として今まで携帯でしか写真と動画撮ってきませんでした。
幼稚園に入園するからにはイベントもあるとおもうのでビデオカメラ買おうか悩んでいます🥺

みなさんは子供の記録、ビデオカメラ使われていますか?

使っている方
どこのメーカーのビデオカメラを使ってるか?
おすすめポイント
教えて頂けると助かります!

宜しくお願いします😁

コメント

🐱

使ってます💓
うちはSONYです🦸💫
GoProと2台使いですが、GoProは広角なのでビデオカメラはズーム重視で選びました🌟
SONYは手ブレ補正が強いのと、動画を切り取って写真として印刷できる機能が決め手でした!
なかなか動画撮りながら写真撮るのって難しいと思うので重宝してます💓

• riring

riring

コメントありがとうございます!

2台使いなのですね!
    そして使い勝手まで細かく教えていただいて助かります✨
    そうですよね、言われてみれば動画撮りながら写真は無理ですよね🤔
    凄い勉強になります!

GoProも気になっていたので、2台使いとSONY検討してみます!😁
    ありがとうございました🧡

• 3月12日
ほのち

うちもSONYのビデオカメラ使ってます😊
小さい頃からお出かけした時はビデオとカメラの2個持ちです😂
ビデオカメラってそんなになくて、SONYかPanasonicしかなかったと思います🤔
なにを重視したかはもう4年も前なので忘れちゃいましたが、確かPanasonicはPanasonicのテレビでしか再生できないとかだった気がします🤔
うちはテレビSHARPなのでSONYにしました☺️

• riring

riring

確かに色々ネットで見たらSONYとPanasonicしか見てないような…(笑)
    Panasonicは使い勝手微妙そうですね💦
    口コミは圧倒的にSONY押しの方が多いみたいです!

うちもSONYで購入検討してみたいと思います🧡
    コメントありがとうございました!

• 3月12日