※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめみくろ
妊活

体外受精後に茶おりが出ていますが、心配ですか?ホルモン補充中で生理はない可能性があります。

福岡県北九州市からです!

BT7日目から茶おり出現。
だんだん増えてるけど、それでも大丈夫だったよ!って方いらっしゃいますか?

この度、初めて3/4に体外受精を行ったのですが…

BT5日目に1円玉くらいのうっすい茶おり

BT7日目に、500円玉のハッキリした茶おり

BT8日目に
500円玉2枚並べたくらいのハッキリした茶おり

日中はそうでも無く、朝だけあります。

使用中のお薬は、ルティナス×3 エストラーナテープ×3
デュファストン×6 、プレマリン×4です。

これだけホルモン補充してるから
生理が…ってことはないと思いますが
薬が抑えてるだけで、生理として滲み出てるのか?(._."Ⅱ)と、仕事中なのにげんなりしております。。

コメント

私はBT6から茶オリでしばらく続き、病院に行っても妊娠初期の出血かもしれないし判定日にならないと何もわからないと言われ😮‍💨同じく生理が滲み出てるというか体は生理になりたいので薬で抑えてしまってるんじゃと思って落ち込みましたが妊娠してました‼️
たぶん移植後判定日前に茶オリってあるあるな気がします☺️ネットサーフィンしててもよくそういう方見つけました☺️

• こめみくろ

こめみくろ

ご回答嬉しいです😭✨
    結局、判定日にならないと分からないんですよね😩分かっているのですが、こんなにも、もどかしいなんて思いませんでした😥もどかしいですが、結果が怖くてフライング検査も出来ません…😭でも、同じような状況で妊娠された方がいらっしゃって安心しました(*'▽'*)🌈あと2日、頑張って待ちます‼️

• 3月13日
  • こめみくろ

こめみくろ

追記でごめんなさい🙏
    無事、妊娠判定貰いました❤️
    まだまだ、心音を聞くまでは油断出来ませんが、心穏やかに過ごします☺️

• 3月17日

退会ユーザー

わぁ💕おめでとうございます㊗️💕やはり妊娠初期の出血だったのですね!お体大事にされてくださいね💕茶おりはなんだかんだけで結構続いた覚えがあります😀無事の出産をお祈りしてます👏👏
    ちなみに余談ですが3/4に体外されたと書かれていましたが私は1人目は2年前の3/4が判定日で陽性判定をもらった日でした☺️だからなんだか嬉しいです😍
    実は私は2人目治療の移植で今日陰性だったのですがこめみくろさんから妊娠パワーもらえた気がして元気になりました🥰余談ばっかりですみません😂

• 3月17日
  • こめみくろ

こめみくろ

お返事嬉しいです(´∀`)♥️
    3年越しの初陽性に歓喜しました〜😭snpさん、2年前の判定日が3/4だったなんて✨なんだかわたしも嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
    お二人目、治療中とのことで今度こそは無事に授かれるようにパワー送ります🌈✨

• 3月22日